安心感の雰囲気

おはようございます。

 

昨日の夜は、一昨日と同じ場所へ、友達のDJ姿を見に行きました。

 

ミラボールが回るライブハウス内に入ると、友達がいて、仲良く話しながら開演を待ちました。

 

一曲目は懐かしの「恋の呪文はスキトキメキトキス」懐かしくて涙がちょちょぎれそうになりました。

 

その後も懐かしい曲が様々展開して…。

 

落ち着いた雰囲気の中、音楽を堪能したのでした。

 

その友達はいつも周りをエンパワメントしている人で、若いながら尊敬できる人だな、と感じていました。

 

一緒にいると安心する様なタイプの人で、不安を煽らない人だから一挙手一投足が安心感を招くのかもしれない…。と。

 

結局、どの人も大事にされたい思いがあるからこそ、その思いに応えられる人がみんな大好きなんだろうとそう考えたりしました。